2016年7月12日火曜日

あつさ・暑さも/いつまでよ・・・\(^0^)/

曇り空で朝が始まりましたね・・・天気予報によりますと・・・所により/一時雨が-テ言うか その所って・何処じゃ おしらさンちのトコロデは 時折-薄日が差すような曇り空ですわ 昨日の湿度が7月では最低の20%とか・・・確かに 日差しは強めでも「蒸し暑さ」はなかったですね・・・今日の朝も 昨日の朝同様に 窓を全開にしているとね 肌寒ささえ感じましたが・・・起きて動き出すと・・・暑さが・思わず 今日は扇風機を付けてしまいましたね 日差しはないのに「蒸し暑い」・・・それでも 部屋の中でゴロゴロしている分には 少しは「快適かな・・・
 
ほんの2ヶ月前までは・・・菜の花/レンゲが咲き乱れる・・・そんな風景が 6月に入れば・・・菖蒲/紫陽花/蓮・・・と 季節の花々が こうして月日の時間が流れ-こうして おじさんも元気に毎日を過ごしているのでした・・・チャン・チャン
       つゆぐもり あつさあつさも これからか

0 件のコメント:

コメントを投稿