2016年7月26日火曜日

ところにより/雨も嵐もありまして・・・m(^_^)m

梅雨』明け以降・・・雨が降る/降るんではないかな・・・と「降るフル」詐欺の様な「天気予報」でしたが 今日は当たりましたね・・・と・・・喜んでいる場合では-ないかな 
よく「天気予報」で ところにより土砂降りに-とか-所により○○とか言いますが 今日は そんなところにより-土砂降り-に 又も遭遇しました 以前-山県市での仕事を際に 大雨で大変ですわ・・・ところが 岐阜市内に入ると 雨が小降りから止み始め・・・と言う様な 事を書きましたが 今日もそんなことに・・・朝 長良川より北では それなりに雨も降り出していましたが 長良川を越えて 各務原周辺では 小雨パラパラ程度 仕事先の「可児市」は小雨パラパラ 時折 土砂降りまでは-いきませんが それなりの雨が-降り始め また 小雨パラパラ これは岐阜市内でも同じ様な事が 美濃市周辺は・・・土砂降りが時折 あとは本降りの雨が続きました⇒やはり/山県市周辺は 雨の降りが違うのですかね-本降りに時折土砂降りに 一日中「河童」の被り物で 仕事をした・・・おじさんでした  天気予報」のところにより○○て 知らないうちに遭遇しているものですね
やはり⇒雨の日は 家の中でノンビリと過ごすのが・・・ちょっとおじさん写真館
      あめのひは なんにもせずに のんびりと

0 件のコメント:

コメントを投稿