2016年7月24日日曜日

つよき日差しも/夏ばてか・・・\(^_^)/

昨晩・その前の夜と・・・「エアコン」を2時間くらい使い とりあえず二階の部屋を冷まして・・・それ以降は 扇風機と窓を全開にしての睡眠を 夕方くらいから昼過ぎくらいから 風も吹き始め 日が沈むと-風に涼が・・・今日も朝のうちは『曇り』空から・・・昼前には何とか 日差しも出始めましが 先日まで日差しの強さは・・・
 天候の変化も激しいみたいですね・・・晴れたかと思うと-曇り始め・・・雨の心配は???
暑い日には・・・山の中に-静かな神社の前で  ちょっとおじさん/写真館
      ひざしなく げんきあるのは せみしぐれ

0 件のコメント:

コメントを投稿