2016年7月17日日曜日

快適な生活/楽の元・・・\(^0^)/

朝方は・・・雨が降ったみたいですね 仕事で出かけるときに-車のフロントガラスに水滴が・・・道路が濡れていましたから・・・8時過ぎに家を出たのですが その時には もう 雨も上がり 日差しは無理ですが・・・曇り空が広がってましたが
それにしても 「蒸し暑い」日でした 仕事中-車の中は「エアコン」が必需品ですわ 以前は 仕事の際も「エアコン」を使うことなく 「蒸し暑さ」/「日差し」と戦ってましたが・・・やはり年ですかね・・・一度楽を覚えると 人間-堕落しますね(大袈裟)ですが こんなに「蒸し暑く」成ったり 「日差し」が強い日は・・・何事も我慢せずに・・・ある物を使うのが 賢い選択では・・・と この頃/考えるおじさんです・・・それにしても「蒸し暑い」ヨ〜〜〜
 ダムに沈んだ「神社」・・・その名残が  こんな形で残っています
おじさんが見つけた・・・「ちょつと風景」・・・
       むしあつく あせもかけども すぐひやす

0 件のコメント:

コメントを投稿