2016年7月31日日曜日

7月みそかの夕立ち/涼をよぶ・・・\(^0^)/

        ちょっと・・・『おじさん写真館』-今日の数枚
日差し強し-外で仕事をしていると・・・めまいを起こしそうな『暑さ暑さ』・・・7月最後の日も 暑さで終了かと-思いきや 4時過ぎから「夕立ち」がそれも「」を従えての-登場 おじさん その時に「美濃市」に行ってましたが 関から美濃市に入る手前から 大粒の雷雨が 遠くの山周辺で「」が稲妻と言うのでしょうか・・・凄い光景を車から見ていました 外に出て行けないほど「土砂降り」が数分続きましたが・・・も収まった頃に 雨も小降りに・・・止む事はないですが 小降りになれば・・・仕事の方も再開と言う事で 雷雨が過ぎ 小雨になり始めると・・・風も涼しさを連れて ホットしたおじさんです・・・こんな風にして-おじさんの7月が終わりを告げます・・・明日からは8月*一段と厳しい暑さ-かな 後はお盆を過ぎると-涼しくなるかな
      あつささえ ひとふりのあめ りょうをよぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿