2016年7月29日金曜日

ひさかたの日差し/夏の日よ・・・\(^0^)/

          ちょっと・・・『おじさん写真館』-夏の味覚を
昨日までの-目にも/肌にも優しい日差しは・・・何処に行ってしまったのですが 朝から夏の日差しが戻ってきました 今週は全般に曇り空とか雨が・・・昼から晴れたりしましたが それでも 真夏の太陽日差しには程遠い-日が続いたぶん 昨日の真夏の日差しは 身体に堪えそうです マァ 昨日まで2連休でしたから それなりの体力は復活してますが---仕事用の「軽トラ」の「エアコン」の風か控えめに涼しさを・・・表に出れば 一気にジリジリと太陽に-こんがり焼かれそうな-美味しくはないですが  真夏の太陽反撃が 始まった7月の末です・・・こい-真夏日
       まなつびは えあこんかけて かきこおり

0 件のコメント:

コメントを投稿