2018年1月23日火曜日

風強し-風花/散りはじめ( ^ω^)・・・/0-0;\

雪は降らねども 曇り空-ときおりの-小雨
そして・・・強風 とにかく・・・強い風でした それにくわえ・・・冷たい/寒い
朝は・・・いつもの時間に 家を出ても 何の障害もなく・・・順調に
出勤時は・・・日差しも-それなりに・・・あたったのですが
昼前くらいからの・・・小雨が降りだし 風も・・・徐々に強くなりはじめ
軽トラのドアを慎重に開けないと 風で一気にドアを開けてしまう状態に
移動時も・・・軽トラの「幌」が強風で・・・パタパタ-と
お地蔵さん-も-強風と寒さで・・・毛糸の帽子着用しての-冬支度
おじさんも・・・いつもは-仕事の時は 毛糸の帽子ですが
今日は・・・普通のと言うか-夏用のメッシュのキャップ-をかぶっての仕事に
キャップ帽て・・・とっても便利かも 日差しを遮るときには深めにかぶって-日よけに
夏場なんかは・・・頭より-首筋の日よけに ツバを後ろに回して-着用
と・・・いろいろと便利なんですが この時期には・・・寒いかもしれませんね
     かぜにのり ふるゆくゆきに とまどいて
明日は雪が日中も降るようなことを 天気予報で言ってましたが
そうなると・・・明日の帽子は ニット帽かな・・・あと・・・ネックウォーマーかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿