2018年1月12日金曜日

雪です-ね/とりあえず-注意を( ^ω^)・・・m/0-0;\m

朝のまっちろな-霜と 晴れた空-日差しにすっかり・・・だまされた-みたいです
朝から・・・温度か上がらないみたいだし 体感的には・・・昨日より-寒いような
それでも・・・日差しがある-シ 天気予報でも-最高気温4度とか-言ってた-シ
今日の天候/温度は・・・これくらいか-な そんな感じで・・・仕事を
昼少し前くらいから・・・冷たい風か吹き初め 昼過ぎあたりから-少し強めかな
昼頃は・・・仕事中でも 道脇に咲く・・・水仙の写真を撮る-余裕も
3時過ぎに・・・仕事も終わり 会社に向かう途中・・・白いものが-パラパラ
この時点では・・・その程度の-パラパラが風に乗って・・・やってきた-感じすかな
西の空は・・・雪雲に覆われ 風に乗ってきた-パラパラが・・・
だんだんと・・・大きくなりはじめ ついには・・・大粒の雪が-ぺちゃべちゃと
仕事も終わっての・・・帰り道ですから 助かりました・・・???
家に帰る際も・・・思ったほどの込みぐわいもなく 何とか-帰ってきた-おじさんで
     ふりかたを じかんとばしょを ゆきにとう
雪の降りはじめは-ヨシとして 心配なのが・・・明日の通勤時かな-土日関係なく おじさんは・・・仕事なんです 道が凍結しなきゃ-いいな( ^ω^)・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿