2018年1月14日日曜日

冬日差し/日陰の雪も溶け始め( ^ω^)・・・v/0-0:\v

金曜日の夕方・・・降った-雪も 裏道/日陰に残るだけに
昨日の・・・夜のうちに 雪が降ったのか・・・ほんの少しですが
朝・・・車の屋根/サイドミラーの上に・・・薄らと-雪が積もって・・・凍ってました
今日も・・・車は・・・まっちろ-昨日ほど・・・ではないですが
日差しの強さで・・・霜が解けてますが
電柱/ガードレールの影の部分は・・・霜が残って・・・???
仕事中に・・・フト-発見した場所です 影以外のところは-日差しで-解けてました
今日は暖かいですら・・・そんな・・・陰に残った-霜も・・・すぐ解け始め-ました
日差しの強さと・・・風が吹かない-おかげで 暖かく・・・仕事ができました
天気予報では・・・少しの間は-暖かい日が続くとか
とりあえず・・・安心している おじさんです
      ひざしあり ひかげにのこる ゆきもとけ
もう少しすると・・・暖かくなります 梅の花を撮りに・・・いつ行こう

0 件のコメント:

コメントを投稿