2018年1月21日日曜日

寒の空-風強く/日差しなし( ^ω^)・・・v/0-0;\

今日も-場所によっては・・・強い風か吹く一日でした
天気のほうも・・・はっきりしない日で 晴れと曇りの繰り返しを・・・??
雨と雪の心配は・・・ないけども 吹く風をかわすには-日差しが欲しいです
本巣市-揖斐川付近の・・・工場に-セメント工場かな
もともと・・・樽見鉄道は国鉄所有の鉄道で-セメントなどの運搬に使われていたとか
そんな・・・工場に 本巣市のキャラクター-もとまるくんが-描かれています
四日市のコンビナートなどは・・・ある一部のマニアには・・・人気とか
おじさんも・・・結構 好きで・・・時々-写真の素材にしてます
今回は・・・そんなコンビナート風工場に 地元のキャラのコラボです
たまには・・・こんな写真も-楽しいで-は
     ふゆひざし けむりたなびく そらのいろ
寒に入ったとか・・・寒いはずです 北の町では・・・雪模様とか
ここらは・・・明日は雨模様とか そして・・・もう少しすると-雪模様かな
北風の冷たい時期が・・・まだまだ・・・続きます 精一杯-生きますか

0 件のコメント:

コメントを投稿