2018年1月8日月曜日

3連休-最終日/雨模様( ^ω^)・・・/0-0;m

昨日の天気予報通りに・・・雨・・・予報では-弱い雨が・・・降るとか
朝のうちは・・・弱いパラパラ程度の雨でしたが
時間経過-ごとに-雨脚が強くなりはじめ 本格的な・・・雨模様に
朝はそれなりに・・・暖かく感じましたが
雨降り-日差しのなさが・・・温度をジョジョに-下がったのか/上がらなかったか
3連休の最終日・・・あめ
おじさんも・・・世間さん並みに 3連休の最終日は・・・休みに
と-言っても-雨降りでは どこにも行けず・・・
お友達と・・・いつもの「ビリオン珈琲」に ここはフリーのWi-Fiが使えるので
この頃は・・・ここでの「珈琲ブレイク」が多いです・・・が
漫画が「ビック・コミックオリジナル」「ビック・コミック」が置いてない( ^ω^)・・・漫画は病院で読んでますから・・・病院は漫画を読みに行くところ-カナ
おじさんが・・・まだ・・・学生時代に通学で乗っていた「名鉄・揖斐線」
配線になったから・・・何年( ^ω^)・・・達のでしょうか
今は・・・レールは取り除かれていますが・・・線路あと-駅舎は残っているところも
おじさんが-使っていた-駅舎は 珍しい名前で「尻毛しりけと書いて「しっけ
その次の・・・駅舎が「又丸」・・・と-珍名さん-いらっしゃいかな
尻毛」駅も・・・え駅舎はなくなりましたが 今も・・・ホームが残されています
これは・・・以前にも このブログで紹介したのでは
と・・・懐かしい写真が またには・・・写真の整理も-しなくては…ダメですね
    おもいでは なつかしさより はずかしさ

0 件のコメント:

コメントを投稿