2018年1月5日金曜日

そろそろ休み気分も/抜け始め( ^ω^)・・・/0-0;v

休み-2日目 天候・・・曇り空-日差しなし 肌寒さを感じる日に
今日は何をして-過ごします~かと
とりあえず・・・買い物に行きまして そろそろ・・・正月のおせちの残りもアキ初め
目先の変わったものを・・・買いに出かけたものの
やはり・・・いつものと同じように 揚げ物/お鍋の材料を買い込んできました
今の時期は・・・ありがたいことに 寒ければ・・・お鍋をすれば-ヨシカナ
水炊き/湯豆腐/すき焼き/ちゃこ風鍋/煮込みうどん/煮込みラーメン等々
以上のものを・・・ローテイションしながらの晩御飯を
忘れていました・・・おでんも仲間に入れなくては・・・???
何気に・・・雰囲気がいいのでは
今日は寒い日でした 日差しがないだけで・・・やはり・・・寒さも一段と厳しく
今日から・・・小寒ですか 寒いはず-ですわな
少しの間・・・寒いとか 明日から仕事再開・・・防寒には気を付けて
     そろそろと おとそきぶんも ぬけはじめ

0 件のコメント:

コメントを投稿