2018年1月22日月曜日

降る雨も-雪へと/かわるかな( ^ω^)・・・/0-0;\

朝の天気予報で-昼頃から 雨か雪が降るとか-雨でしたが
雨の降りだしまでは-そんなに寒さを感じることもなく いつものごとく-外仕事
雨が降りだし初めに-少しずつ寒くなりはじめ
雨が-本降りになるころには 一気に寒くなったような
車から出て 深呼吸/小走りに作業をする際に 吐く息の白さよ
雨が冷たい-厚着をして-手袋をしても 手の先が冷たい-よ
2016年1月20日-雪が降り 関市内では積雪がありました
去年の1月14日にも-雪がふりましたが 2016年のほうが-多かったかな
寒に入ってますから-寒いのはあたりまえ-なんでしょうけども
3月くらいの温度の時もあり と-言って 雪が降るような寒い時も-あり
身体をどちらの温度に-合わせるか この時期は-つらいところでは
ふゆびえの かぜもつめたき はくいきよ
昼頃から-降り出した雨も 本降りになり
夕方近くからは-みぞれもまじる 雨模様に
♪雨は夜更け過ぎに♬雪へと替わる・・・♬-かな 明日の朝が心配です

0 件のコメント:

コメントを投稿