2018年1月3日水曜日

北風吹いて/雪も舞う( ^ω^)・・・/0-0;\

朝の雪には・・・びっくりしました パラパラ程度の降りでしたが
日差しはあれども・・・冷たく/強い風か吹く-寒い一日になりました
ときおり・・・降る-小雪とパラパラ程度ですが・・・小雨が
こんな日の-外仕事は・・・辛いものがありまして-とにかく・・・寒い
仕事で回っているときに・・・発見しました
さくら・・・かな 北風の中でも・・・健気に咲く-さくら
寒桜かな・・・間違っても-梅の花ではな・・・ないと思いますが
と言うことで・・・寒さの中 仕事をしていて・・・ホツトした時間-です
次回は・・・どんな発見が-あるか 楽しみです
   さくはなに こころなごみて かぜのなか
北風の中でも・・・たくましく-咲く花です

0 件のコメント:

コメントを投稿