2018年1月28日日曜日

今年の寒さ/花便り-遠し( ^ω^)・・・v/0-0:\w

朝から日差しなし -4度とか・・・寒いはずです
日中も日差しがなく-曇り空 当然・・・温度は上がらず-寒い
予報では・・・夕方から また-雪が降るとか・・・とにかく-寒い一日に
去年の1月は・・・中ごろに雪が降りましたが
それ以降は・・・暖かい日が-続いたのでは・・・と思う
去年-1月29日の写真には・・・梅のつぼみが-ふくらみ始める
今年は・・・まだ-梅のつぼみの話題もないのでは・・・ないですが
まだまだ・・・この寒さが続くみたいで 梅のほころびは-いつごろでしょうか
おじさんも・・・今日は仕事が休みでも・・・
お友達と日差しぶりの「珈琲ブレイク」をして すぐに帰宅
曇り空・・・こんな寒い日に-ウロウロはしたくないですから
   ゆきだより うめだよりには はやいかな
白いものが-パラパラと降り始めました
明日の朝は・・・凍結 それとも 積雪か・・・どちらにしても-大変です

0 件のコメント:

コメントを投稿