2018年2月22日木曜日

花粉より-風邪のほうが/治りそう( ^ω^)・・・m/0-0;\m

朝の冷えた空気と-寒さが・・・昼前には解消されて 暖かくなりました
風のほうも・・・今日は微風ではないかな 部屋の中にいる時間が-長いから
車を走らせていても・・・ヒーターのスイッチを切り 窓を1/3まど開けて
昨日よりも・・・温度は高いよね と-言うか 昨日の温度が10度あったとか
おじさんには・・・それのほうが-驚きかな 風がありましたから-中途半端だったかな
朝の冷え込みは・・・昨晩の放射冷却の影響で そんな時は・・・日中は暖かく
冬から春にかけて・・・今が一番-空がきれいな時かも
これから・・・徐々に暖かくなれば 春霞がではじめ 空の青さが
暖かくなるのは・・・うれしい反面 花粉も飛び始めてますから
おかげさんで・・・おじさんは花粉には影響を受けることなく-生活してます
これからは・・・マスクをしている人が-風邪なのか花粉なのか・・・わからない
それは-それでいいのかも・・・なんといっても マスク姿に慣れてますから
マスクをして・・・歩いていても 不信感が-ないのがいい
今以上に・・・マスク姿の日が 増えますね-風邪か花粉症なのか
    かふんしょう よりもかぜに しときますか
とりあえず・・・風邪ならば 暖かくなれば-治りますが
花粉症だと・・・これから-大変ですから 風邪だと自分にいいきかせます

0 件のコメント:

コメントを投稿