2018年2月14日水曜日

寒ゆるみて/春きざし( ^ω^)・・・/0-0;\v

朝からの晴れ間-そして-日差しの強さよ
天気予報では・・・今日の最高温度は10度とか 多分-それ以上いったのでは
暖かい日になりました・・・仕事をするぶんには 厚い上着は-邪魔になる
久しぶりに・・・上着を脱ぎすて 春らしく・・・ポロシャツ姿で-仕事を
適度に・・・吹く風が気持ちいいです 昨日までの強風が-嘘のような-日に
3年前の2月-2年前の2月 去年の2月・・・雪も少なく-暖かい日が
今年の2月は・・・雪-強風-晴れた日少な目
昨日までの・・・寒さも一段落して これから暖かくなるのか
一時的に・・・寒さが緩んだだけで また・・・寒さのぶり返しが-あるのか
それが・・・一番気にかかる-ところですが
とりあえず・・・暖かくなり始めた と-言うことにしますか
    かぜもやみ あたたかくなり はるひざし
3年前の写真を見ていて 2月の末に撮った-雲がいい感じだったので
話題とは・・・関係なく ハリ/張り-してしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿