2018年2月8日木曜日

アレルギー/くしゃみと鼻水-忙しく( ^ω^)・・・v/0-0;\

朝からの日差し-あり 気温は相変わらずの・・・寒さが
フロントガラスにつく-霜が薄らとしか ついてません
車のエンジンを2~3分かければ・・・溶けてしまうように-薄らと
今日なんか・・・日差しのあたる 駐車場なら-溶けてくれるのでは
昼前の暖かさも・・・いつものごとく・・・昼からの風で-とんでいきそうです
ただ・・・吹く風にも 昨日までの-冷たさは・・・なくなったような
寒気に吹かれて・・・ヘラブナつりのおじさんに遭遇/2017年2月23日-海津にて
まだ・・・花粉症には早いのですが くしゃみと鼻水が・・・出てしかたなし
2~3年前に・・・あまり 鼻水とくしゃみが出るので・・・お医者さんに検査を依頼
今は・・・血液検査で-花粉症とかほかのアレルギーですよ-と-わかるみたいで
おじさんの場合は・・・ダニアレルギー これは以前にも書いたと思いますが
アレルギーの薬を 毎晩-違うタイプの薬を服用しているのですが----
この薬を服用すると・・・眠い/眠い 
薬局で・・・もらってくる 処方箋解説にも・・・睡眠効果あり-朝は飲まないで-ね
昼間も・・・ときおり・・・眠いのは この薬の効果・・・かな
それとも・・・いま問題になっている 無呼吸睡眠症なのか・・・今のところ-不明
     かんぷうに ねむたさだけは あさいはる
一度診察してもらったほうが-いいのか 薬をやめたほうが-いいかの
マァ・・・寝られないより 寝られるほうが・・・いいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿