2018年2月25日日曜日

去年の-春写真/見返し-春を感じ( ^ω^)・・・m/0-0;\m

曇り空-ときおり-日差し そして-曇り空 そんな繰り返しの天気に
はっきりしない・・・天気ですね そのためか・・・肌寒さを感じる日に
肌寒さと言うのは・・・ちょっと・・・おかしいですが 暖かくないんです-わ
今日は-天気予報では・・・10度くらいまで上がるとか 日差しがないぶん-寒いかな
2月も下旬に いつもの時期ならば・・・もう・・・暖かくなっているのでは
とりあえず・・・暖かくなれ始め・・・春到来ならば
やりたいことが・・・たくさんありまして 行きたいところも・・・たくさんありまして
まずは・・・満開の梅を撮りに-出かけます その帰りに・・・菜の花を撮り
古(いにしえ)の町並みを歩き・・・古の時を楽しむ
暖かくなれば・・・やりたいことが 
今日は仕事が休みなれど こんな天気では・・・古の町並みも-梅も楽しめず
もう少し・・・暖かくなるまで 炬燵の中で-ウトウト過ごします
     はるあさし くもにかくれた ひざしさす
先日・・・スーパーで「タラの芽」のてんぷらを買ってきて 春を味わい
肌で感じる・・・春探しは まだまだ・・・さきのはなしか-な

0 件のコメント:

コメントを投稿