2018年2月16日金曜日

天気図にため息/春をまつ( ^ω^)・・・v/0-0;\

晴れ時々くもり・・・曇り時々はれ どちらの天気だったのか
日差しがあったような・・・曇りだったような 記憶に残らない天気-おじさんが覚えていないの いまいち・・・はっきりしない天気でした
昨日-南濃の「ハリヨ生息地」で 冷たい水の中でも-季節になれば 花が咲く-カナ
今日も・・・予報では 昨日ほど暖かくならないとか
昨日は・・・温度が上がったみたいですが 風が強くて-体感的には-寒かったですね
今日は-昨日並みの風が吹かなかったぶん 思ったより・・・暖かかったのでは
明日/明後日〔土日〕は 温度も上がらいぶん・・・寒いのでは-ないかな
来る春も・・・強風と雪雲に-おされて あしぶみ状態・・・カ
     さくはなに はるをかんじて へやのなか
2月半ば過ぎ・・・あとは・・・暖かさと-春本場をまつばかり

0 件のコメント:

コメントを投稿