2018年2月20日火曜日

暖かき日-ふと思う/いにしえび( ^ω^)・・・v/0-0;\

朝から-日差しの気持ちのいい日に 天気予報でも-暖かくなるとの予報が
確かに・・・昼前は暖かい日差しで 昼頃から-いつものごとく・・・風が吹き荒れる
昨日は-風がないぶん 暖かさよりも・・・歩いているだけで-薄らと汗が
今日は・・・風のために 仕事で動いていても-汗も出ず
吹く風にも・・・春らしさが出始めたのでは 冷たくはないですね-風が
2月19日の入鹿池・・・釣り模様
ワカサギかブラックバス・・・を釣るために ボートで沖まで
沖と言っても・・・岸から見える範囲ですが
以前は・・・各自のバスボートの乗り入れができたのでは-ないかな???
昨日・・・見る限りでは バスボートを見かけませんでしたが
ここが・・・人工池なんですわ 広大な池です
すぐそばには・・・博物館「明治村」が・・・明治村からでも-雄大な池が
明治村は・・・中学校の遠足と ある程度の年になって-行く機会がありまして
おじさんが中学生のころ・・・もう・・・何十年も前の話です-わな
そころは・・・広大な敷地の割には 建物が完成されてない-場所が
いまは・・・おじさんが行ったころよりも 建物の数が多くなったのでは
近くまで行きながら・・・結局・・・行かなかった-おじさんです・・・が
    つよきかぜ いそぎあしにて はるをよび
遠きに見えし・・・明治かな 残念なことをしました

0 件のコメント:

コメントを投稿