2018年2月18日日曜日

日差しだけは/春の日か( ^ω^)・・・v/0-0;\v

昨日の夜-風で飛ばされてきたのか 朝-駐車場の車の-屋根/フロントガラスに小雪が
昨日一日-風か強かったですから 西の山に降った雪が-強風に乗って ここまで旅を
晴れ-日差しあり 暖かいと感じたのは-昼前まで
それ以降は・・・昨日同様に 冷たく強い風か・・・吹き荒れていました
日差しが強いぶん・・・残念ですね フロントガラスごとの日差しの強さよ-暖かい
暖かな日差しに誘われて・・・日向ぼっこを 2015年2月20日
今日なんかも・・・風の当たらない場所を探して 日向ぼっこしたいような-天気に
ただ-ね 風さえなければ・・・暖かさも-春の陽気になったかも
もう少しの・・・辛抱 もう少しの・・・我慢-かな
    はるひざし さそわれてでも つめたいかぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿