2018年2月23日金曜日

日差しだけ/春を感じる日になりて( ^ω^)・・・v/0-0;\m

朝の冷え込みは・・・暖かくなる-前ぶれだとか 誰かが言ってましたが
昨日・今日と・・・誰かの言葉-通りに暖かくなりました-風も微風で-昼前は
さすがに・・・いつものことながら 昼からは風が出始めますね-冷たさは-ない
空は冬から・・・春へと移り変わりつつありますが 吹く風が-春あさし
それでも・・・少しずつは 春へと向かい始めた この頃です
冬から春へ・・・季節をつげる 梅の花は・・・まだまだ・・・つぼみ
梅が咲き初め・・・菜の花が咲き 土筆が出始めると・・・春本番
早咲きの-花の花の辛し和え/漬物は 食べられても
目に入る・・・春は まだまだ・・・足踏み状態
今日の暖かさが・・・明日/明後日も続けば・・・春は速足で-やってくるのか
    はるひざし かぜがなければ よきひかな
西の山には・・・雪をかぶった山が とりあえず-今は 我慢かな-春までは

0 件のコメント:

コメントを投稿