2018年2月28日水曜日

二月-最後の日は/梅日和( ^ω^)・・・/0-0;\v

朝の曇り空から・・・時々・・・雲の隙間から 太陽が顔を出し始めたり/曇ったり
いまいち・・・はっきりしない天気でしたが 雨の心配もなく-過ぎていきます
先日から暖かい日が・・・続いています 今日も曇り空ながら-暖かい日に
そんな・・・曇り空と暖かさに誘われて・・・と言うか 仕事のほうも休みになりまして
出かけてきました・・・安八/百梅園へ
去年は・・・2月の半ば・・・冷たい北風が吹く中を・・・行きましたが
今年は・・・寒さが続いて 去年より2週間遅れとか ボランティアの人が
平日なれど・・・人が多かったですよ うどん/ぜんざい販売のコーナーは-人が
おじさんも・・・去年同様に ぜんざいを食べてきました-一杯200円-お値打ちです
これで・・・とりあえず・・・今年の梅は見ましたから 次は・・・さくら-かな・・・!!
      いちりんの はなびらよりも すずなりに
久しぶりの・・・お出かけ これからは・・・多くなりそうな
一輪のあたたかさよりも・・・太陽の日差し

0 件のコメント:

コメントを投稿