2018年2月1日木曜日

休みの日-食べて・寝て/のんびりと( ^ω^)・・・v/0-0;\

朝からの曇り空 雨が降るとか/雪が降るとか 言ってますが
おじさん・・・今日は仕事休みで 家でのんびり-と
いつ雨が降り出すか・・・わからないような天気ですか
出かけても・・・車の中で うらめしそうに-空を見上げるだけでは
暖かい家の中にいるので・・・一番ですわ
朝ごはん/昼ごはん・・・いつも通りに食べて/寝て-ゴロコ゜ロ
これで・・・体重が増えたとか/少し減ったとか 気にすることが不思議かな
おじさんの体重・・・今・現在71キロを行ったり来たり 
身長からすると・・・理想かな 自分の判断では
数値上だと・・・どうかは-わかりませんが
とりあえず・・・なるべく-体重に関しては 気にしないことに-してます
元気で・・・仕事ができて 食欲があれば・・・ヨシとしましょう
     やすみのひ なにはともあれ ごろごろと
ア・・・休みの日は-朝/昼食べて・・・その間の間食あり
あとは・・・今日なんかは-ゴロゴロ 
天気が悪いから・・・出かけられない そんな理由(わけ)をたごたくならべて

0 件のコメント:

コメントを投稿