2018年2月11日日曜日

外は強風/炬燵でウトウト( ^ω^)・・・v/0-0;\m

昨日の雨も…降り止むのが早かったのか 朝から…日差しが-あるような/ないような
仕事も…今日は休みと言うことで のんびりかな
日差しもあり…晴れた日なれども 外に出かける気には…なれず
と-言うか 風が-ね 強いんてすよ…とにかく…風が
去年の12月の中頃に…こたつを入れて こたつは魔物とか言いますが-ほんと
今日は休みと言うことで…久しぶりに 朝から家で-ノタとしていますが
そのお供が…この時期の定番 炬燵です-わ
入ったら最後…底なし沼のごとく 炬燵から出るのには…至難の業ですわ-な
表ては…青空-日差しがふりそそいで 冷たい風も強し…では-ね
どこかに行く気もなれずに 極楽の沼に…身を沈める おじさんで-す
   うとうとと すごすやすみや こたつなか
と…魔物に取りつかれたおじさんは ウトウト一日を過ごしました-とさ

0 件のコメント:

コメントを投稿