2018年2月9日金曜日

薬もらいに-ついでに/風邪もらい( ^ω^)・・・m/^_^;\m

日差しあり・・・暖かくなるとか 朝の天気予報では 昨日より+2度-暖かいとか
いつものごとく・・・昼頃からの風の吹き初め 冷たくはないけど-やはり-風
薄い会社のジャンパーを着こむと・・・暑くなり 脱ぐと・・・風を防げず
と-言うことで・・・外での仕事をする者には 中途半端な・・・天候-ですわな
今週中か仕事帰りに-近くのクリニックへと思っていましたが
今日はちょうど出勤時間が遅めだったので これ幸いにと-クリニックへ
いつものならば・・・9時ごろでも 2~4人くらい 待合室にいるくらいですが
今日の待合室は・・・マスクをした5~7人くらいの患者さんが-お待ちかね
今年はインフルエンザの流行しているとか・・・テレビで言ってましたが
まさか・・・おじさんが通院する-クリニックまで その波が押し寄せているとは
待つこと-20分から30分くらいで 待合室に置かれている-漫画を3冊完全制覇
いつもは・・・1冊の漫画の途中で呼ばれることが多く 中途半端に終わることが
読みたかった・・・漫画3冊完全制覇 これだけでも-もうけものかな
おじさんは・・・薬をもらうだけですから 問診と血圧/聴診器での診察-約5分弱
     せきをさけ まちあいしつの すみにいる
病院やクリニックに行って・・・インフルエンザに感染するとか-言いますが
マスクをしている人の中にいれば・・・インフルエンザにもなりかねませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿