2018年2月2日金曜日

寒さゆるど/春遠し( ^ω^)・・・/0-0;\v

朝の霧なのかもや-なのかは・・・わかりませんが もやってましたね
霧なりもやが-朝出てると 日中は暖かい-そんなことを-聞いたことがありますが
暖かな日になりました 仕事をしていも・・・上着を脱ぐたくなるような-陽気に
昼からは・・・いつものごとく・・・風が吹き始めましたが 気になるような-風ではなし 暖かさも-感じるような/風が吹きましたが そう感じたのは-おじさんだけ
2月に入って・・・2日目 冬将軍の迫力に慣れたのか-それとも-手を抜いてるか
関東のほうは・・・それなりに・・・冬将軍も頑張っているのですが
今日に関しては・・・今までの-迫力が・・・ないですね
明日(2月3日)は「節分」 この日を境に・・・暦の上では-冬から春へ
週刊予報では・・・来週の頭に 雪が降るとか/降らないとか・・・言ってますが
    かんゆるみ ふくかぜさそう うめみづき(梅見月)
まだまだ・・・寒さは続きそうです 早くこい/春よ来い

0 件のコメント:

コメントを投稿