2018年3月6日火曜日

洗濯物-取り込むときは/気を付けて( ^ω^)・・・m/0-0;\m

晴れて・・・日差しはあれど 風か強い・・・春何番目かな
昨日の雨が上がったら・・・強い風が吹き初め 北風・・・かな
仕事中の・・・移動では フロントガラス越しの・・・暑いくらいの日差し
外に出れば・・・北風らしき吹きさらしで・・・心地よさが 
 花粉が飛ぶん・・・春一番のかぜ 
洗濯物は・・・外には干すのが辛い・・・時期ですが
と言っても・・・こんな天気の日は・・・洗濯物を太陽の下で-干したいですが
そうすると・・・花粉が布団について よく・・・はたたいて入れないと・・・???
おじさんには・・・花粉症の傾向がないので・・・いいのですが
花粉症の人は・・・大変そうですが ほんと・・・大変ですわ
アレルギーを持っている・・・おじさんにも 鼻水の大変さはわかるかな
目のかゆみは・・・ないので たすかりますが・・・ほんと
     あめあがり かぜがふきあれ はるがくる
と言うことで・・・おじさんちは・・・この頃 近くにコインランドリーできまして
結構-使っているみたいですわ 便利だものね

0 件のコメント:

コメントを投稿