2018年3月10日土曜日

風なければ-暖か/春日差し( ^ω^)・・・v/0-0;\m

昨日に・・・引き続いての・・・風 ところにより・・・強風
日差しがある・・・晴れているぶん なぜか・・・残念な-気分
それでも・・・日差しのおかげで 車の中は・・・暖か-ポカポカ陽気で
仕事先への移動中は・・・窓を全開にして 花粉も気にも留めずに・・・走ります
今日なんか・・・花粉の舞がすごいでしょうね 予報では-花粉 多しとか
仕事中に・・・パッチリと こんなことが-できる 仕事・・・好きです
仕事で・・・美濃加茂まで・・・時間を作って ちょっと-散策
ここ2~3日の陽気で・・・さくらのつぼみも 出始めた-か
なぜかしら・・・美濃加茂 散策したところは・・・強風もなく 暖かです
風が止み・・・もう少し・・・春らしくなれば まずは-散策を-いろいろところへ
     はるひざし かぜがなければ のんびりと

0 件のコメント:

コメントを投稿