2018年3月18日日曜日

日差しあり-風なし/春陽気( ^ω^)・・・v/0-0;\v

日差しが・・・ときおり・・・雲に遮られる 時もあれども
穏やかな・・・日になりました 昨日のような・・・風もなく 暖かな日に
仕事で動いていると・・・穏やかな-日て・・・えてして-暑くなるもので
今日も・・・その傾向に 移動中-窓を開けて・・・走る分には 快適な温度でも
いざ・・・仕事で 動くとなると・・・快適な温度が-暑くなり始め 大変なんです
今の季節は・・・楽しいですね 花の好きな人には・・・たまらない季節では
今日の仕事先は・・・美濃/関周辺へ
長良川河畔で・・・気の早い人たちが・・・バーベキューを楽しんでいました
今日なんかは・・・水辺で過ごしていても 寒くなく 日差しで-暑いくらいでは
桜のつぼみも・・・大きくなり始め 来週くらいには・・・開花するのでは
このままの・・・暖かさと 時折の・・・暑さがあれば
これからは・・・仕事での・・・移動中も 楽しみです-わ
    はるひざし はなのかつよく かぜにのり
来週の仕事は・・・カメラ持参で・・・花めぐり かん

0 件のコメント:

コメントを投稿