2018年3月8日木曜日

少しずつ-暖かくなる/春雨に( ^ω^)・・・v/0-0;\v

昨日の天気予報でも・・・週間予報でも 今日は雨マークが出てました
予報では・・・朝から降り出すとか 今日の朝の天気予報では・・・昼前くらいから
9時過ぎくらいから・・・細かい雨が降っては-いましたが
今すぐに・・・土砂降りになるような 気配はなかったですが
昼前くらいからとの・・・予報を信じて それまでに・・・何とか-しょうかと
3時前くらいの・・・本降りのころには 何とか・・・外仕事も終えて-会社に
梅が咲き始めると・・・次はさくら そして・・・チュリップが見ごろに
そのための準備のための・・・雨だと・・・考えれば なんとなく-いとおしい-かな
いくら・・・そんな風に思おうとしても やっぱり・・・雨の日は つらいです
昼前から・・・合羽を着こんでの作業に 合羽を着ていても/着なくても いいような小雨に 本降りになったころには・・・肝心の合羽を脱ぎ/長靴も履き替え・・・ホッとしていました さてさて・・・明日の天気は・・・予報では 朝方まで雨が残って・・・一日-曇り空とか 晴れ始めるのは-日曜日くらいから
    すこしずつ じめんにえいょう はるさめが
外仕事・・・雨にも寒さにも負けず もうひと踏ん張り・・・おじさんです

0 件のコメント:

コメントを投稿