2018年3月25日日曜日

花の時期-鼻に悩む/季節かな( ^ω^)・・q/>_<;\d

朝からの晴れ間 暖かい日になりましたが 昼頃からの・・・暑さよ
桜の花も・・・つぼみから⇒開花 そして・・・場所によっては-満開に
と・・・喜ぶ人もいれば この時期は・・・最悪と思う人たちが-いるわけで
今日なんか・・・晴れて 風かあるぶん・・・花粉の拡散がすごいことに-なって
仕事で・・・車での移動中 窓をピッチャリして-走る車が
日差しがありで・・・暖かな日 おじさん-なんかだと 窓を全開にして-移動
よくよく-車内を見ると マスクをしての運転・・・花粉症かな
冬から春 一番いい時期に・・・一番つらい・・・日々を過ごさねば-ならい-ナンテ
と-言って 造花では・・・寂しいし 
花の咲き始めた・・・山の木々が息づくころに 鼻が息苦しくては・・・つらい
今日も・・・仕事中に 車の中から・・・歩いている人を見ていましたが
パーカーのフードを被り・・・マスクとサングラス-姿の人が数人-うつむきがちに
ある意味・・・遠くから見ると・・・不審者の集団風にも・・・見えますが
本人にとっては・・・つらい日々を・・・少しは快適に 快適には-ならないでしょうが
    はるうらら はなみずおさる すがたかな
花粉症の症状て・・・5月ごろには・・・収まるのか もっと・・・かかるのか
人それぞれの症状と 花粉の種類になるか・・・??? おじさんは一年中ですが

0 件のコメント:

コメントを投稿