2018年3月14日水曜日

今日の暑さ/春衣( ^ω^)・・・v/0-0;\v

昨日に・・・引き続ての 晴れ間と日差しが・・・朝から
天気予報は・・・よく晴れた日に 温度も21度くらいまで上がるとか-予報はね
朝から・・・の・・・暖かさが・・・昼前には・・・暑くなりはじめ
今日から・・・服装も・・・冬バージョンから春バージョンに・・・グレードアップ
春バージョンと言っても・・・薄手のポロシャツ/薄手のベストに替えるだけですが
それだけでも・・・身体が軽くなったような・・・気がするのは 気のせいか-な
今日なんかは・・・水辺の風景が似合いそうな・・・春から初夏の陽気では
車での移動中-窓を全開にしても・・・涼しくなく と-言って-エアコンはハヤイショ
助手席の窓を半分ほど・・・開けての・・・移動に
これからは・・・そんな日が多くなる-でしょうね
こんな天気も・・・明日までとか 明後日は・・・雨模様みたいですが
雨が降って・・・一段と・・・暑さが増していくのでしょうね
     さすひざし つよさまします なつのよう
今日は・・・昼の暑さが 夕方まで残りましたが 明日は・・・今日以上かな

0 件のコメント:

コメントを投稿