2018年3月9日金曜日

はるの風-何番と???/たずねたり^ω^)・・・v/0-0;\v

昨日の雨も・・・思ったより・・・早く上がりました-ね
合羽を着ての仕事になら-ないだけ 今日は・・・ホッとした日に
雨上がりを喜んだのも・・・つかのま・・・春何番目かな-の 強風
昼前は・・・そんなに強くは・・・ないものの ジョジョに勢力増強-か
昼前の各務原-おがせ池周辺
昼前は・・・風は吹けども おとなしめの風が・・・吹くような
昼過ぎあたりからの・・・風の吹き方には・・・びっくりポン-ですわな
軽トラでの移動ですから・・・横風で・・・幌がパタパタしながら-ゆれます
とくに・・・バイパス/橋の上・・・田んぼ道-などは 風か直接当たり-パタパタ
風に冷たさがないぶん・・・おじさん的には・・・ありがたいですが
朝一の風はには・・・まだ・・・冷たさが残っていても
日中・・・吹く風は・・・日差しで温められたのか 窓を全開にして 走っていても・・・あまり・・・気にもならずに 幌がパタパタする軽トラで・・・移動を
     ふくかぜに はるなんばんか たずねたり
明日から・・・当分の間は・・・晴れ間が続くとか
さてさて・・・春の風に誘われて・・・おじさんも-どこかに・・・飛んでいきますか

0 件のコメント:

コメントを投稿