2018年3月31日土曜日

エコだよと-大きな顔/体重計-気になり( ^ω^)・・・m(._.;)m

昨日・今朝と肌寒さを感じたー朝に 来週からは-もう少し 温度も下がるとか
3月も-晦日 月初めの寒さが 続くかと心配しましたが
半ば過ぎからの-冬の終わりから 一気に春の日に
さくらも-いつもの年よりも 早めの開花 今日-3月の晦日が見頃-かな
桜の開花も-早ければ これから-咲きだすはずの 花たちの-開花も早くなったのでは
おじさんちの-近所 この時期-近所のサクラソウは はや-満開に
おじさんも-今日は休みと言うことで 久しぶりに-自転車で近所をブラブラと
先日-木ノ本で乗った-自転車の楽しさを 家の周りで-改めて 楽しめました
自転車に乗るて言うことは---全身を使いますね 足だけではなく
気候も---一段と良くなったことだし これからの目標は
仕事の休みには-自動車ばかり-乗らないで 自転車で-ブラブラと
     あるくより はやくてらくで エコかもね
冬から春に また---一段とお腹周りが 気になり始めた-おじさんです

0 件のコメント:

コメントを投稿