2019年6月27日木曜日

何日かぶりの-雨/梅雨復活( ^ω^)・・・d\(@\;)/fr

今週は--天気予報通りに 週の後半から--梅雨空 雨-の予報が
久しぶりの--雨です 
(^^♪10日ぶりの雨の日/握りしめた手をほどいた/光る舗道--🎶
2016(平成28)年  6月28日--板取周辺/アジサイをみに
九州のほうでは--台風接近とか
梅雨も昨日(6月26日)に入ったばかり すぐに--台風接近
(^^♪薄暗い地下道へと/流れ落ちる雨-それはまるで/壊れたスプリンクラー♬
本日--仕事のほうも休みで 家でのんびりと
窓の外で--雨の降りだしの音が 聞こえ出してから--この詞が頭の中を--クルクル
2016(平成28)年  6月28日--板取周辺/名も知らぬ池(モネの池)にて
雨が降り始めると--何処にいも出かけることもなく
家の中で--いつものように ごろゴロ-クダグタ--すごしいています
身体のために--適当な運動をしながら--いまは--肩甲骨はがしらしき運動を
ネットに載っている--肩を動かしたり/腕を伸ばしたりして--とりあえず/運動を
これが--けっこう いいみたいで--少しは 背中が伸びたような--気がします
何もしにで--グダグタしているよりは すこしは--健康的/ですか
    あめのひの すごしかたには くろうして

0 件のコメント:

コメントを投稿