2019年6月14日金曜日

晴れのち-雨/所によりかな( ^ω^)・・・d\(T_*;)/fr

昨日の夕方--天気予報 今日(14日)は--雨と風で 大荒れの天気になるとか
朝の強い日差し--暑い日のはじまりに ちょっと--ひょうしぬけ
予報通りに--日中は風は強めに吹いてましたが 空には--日差しが
2019(令和元)年  6月14日--関/中ノ池公園周辺
昨日/その前/その前の前--昼から曇りから雨 大きく外れましたが
さすがに--今日は当たる予感が 昼過ぎから--予報通りに 雲が広がりはじめ
雨の心配は--ないものの 空模様が--怪しくなり始める
2019(令和元)年  6月14日--関/市役所周辺
長靴は--積み込んではいないもも 合羽は軽トラに積み込んでの--仕事に
南から--湿った空気が入り込んできたのか
雨は降らずとも--ジメットした空気が--漂う日に 蒸し暑い日ですわ
とりあえず--仕事のほうも 雨に降られることもなく--帰ってきました
明日は--風・雨 天候が荒れるとか--ホントかな☂⛈⚡
   あめけはい かぜのつよさが きにかかり

0 件のコメント:

コメントを投稿