2019年6月30日日曜日

日中の-蒸し暑さ/今晩も( ^ω^)・・・d\(/_\;)/fr

朝からの雨降りの日に
昼前に--西の空が明るくなり始め--薄らとした日差しが
雨が上がるかと--少しの期待も
昼前の激しい雨で--期待が外れた--雨の日曜日です
その時は--ちょうど 建物の窓から--雨の様子を見ていました
「アァァぁ--雨が降るな!! ??」なんて--気楽なことを考えながら
外仕事の時は--運がいいのか おじさんのもって生まれた-ものなのか-???
激しい雨にも降られず--と言って 止み間も--あまりないものの 
それでも--濡れずに 本日の仕事は終了させてきました
予報でも--当分の間は 激しい雨が降ったり/止んだり--小雨だったり--とか
   つゆのそら あめのはげしさ あおぎみて 
それにしても--蒸し暑い 昨日から--家の中もエアコンで涼しく
今晩も--エアコンなしでは--眠れるよねに

0 件のコメント:

コメントを投稿