2019年6月28日金曜日

台風-通過/暑さ増し( ^ω^)・・・d\("o^;)/fr

昨夜--発生した 台風が--全速力で東へ
今日の朝には--うすらとした--日差しが出始めた日に
台風が--南の湿った空気を運んで おきみあげに--蒸し暑さを置いて行ってくれました
昼前の蒸し暑さと-ときおりの日差しに
雲の隙間から--青空が少しだけのぞいていますが
やはり--梅雨ですね 昼からの雨には--ビックリもしませんが
昨日は--ローテーションを大きく狂わして--仕事をした ご褒美の休み
今日は--先週 仕事中に足をくじいて--靱帯切断
本日--その靱帯切断の状態を確認のための 整形外科-通院
触るだけで--靱帯の状況が ほんとうに--わかるのでしようが
右足首を--こねくり回し ここは-痛いですが/じゃ--ここはどうですか-と
そんな診断をすること--2~3分 あと-一週間 ギブスをして--様子見-ね
待ち時間よりも--診察時間の短さよ 
まぁ--明日からも ギブス着用で--仕事ですわ
ただ--よかったことは 
今日から-お風呂に入って 湯船につかれることが--嬉しいです😘
   たいふうの すぎさりしあさ ひざしあり
一時でも--晴れた空を観るだけで なんとなく-嬉し 梅雨の空

0 件のコメント:

コメントを投稿