2019年6月7日金曜日

雨降りて/鬱日和( ^ω^)・・・d\(T_T;)/fr

昨日予報より--早めの雨の降りだし
日中の降水量は--かなり多いとか 激しい降りの予想
昼前/昼頃の雨の降りは かなりの降水量が--あったような
昨日の--ニュースで 
給食にでた--びわを食べてた児童が びわアレルギーを起こし--搬送されたとか
近頃の給食て--びわが出るんですね
おじさんの小学校のころ--もう 何十年も前ですが
冷凍みかんが--クリスマスの時に みかんか缶詰ものでしたが
ごはん/ちらし寿司--とか 出るんでもの
果物は--オジサンたちの子供のころと 比べると--大きく変化してます
おじさんが--びわを食べたのは--いつ以来か 忘れるほどですが
マァ--果物を食べることが少ない出すら
この時期--熱中症対策に バナナを一本持ってい--くたべるくらいですが
今日みたいな--雨の日は その心配は-∸ないみたいです 熱中症の--??
それでも--脱水状態のなることが--あるますから 気を付けにと
こんなときだからこそ--体調を万全に
   あめふりび やむかふるかは うんまかせ

0 件のコメント:

コメントを投稿