2019年6月18日火曜日

梅雨晴れ間-しばしの/休息に( ^ω^)・・・d\(*U*;)/fr

梅雨空に戻りりあり--朝の日差しも 昼頃からの--曇ったり晴れたり--天候の変化
日中も--昨日までの爽やかさは何処へやら 蒸し暑くなり始めました
昨日--の--休み 天候的にも最適な-休みに
あれだけ--天気が良く 吹く風に-涼しさがあれば
どこかに--出かけたなります 特に-遊びに行くのが 大好きな-おじさんには
2019(令和元)年  6月18日--仕事中に美濃の町/ブラブラと
一日-おきのローテンションで行くと 本日は仕事に行ってきました
今日の仕事は--あっちの市/こっちの市-と 飛び回っての仕事に
今日の仕事は--いつもの仕事と違い 時間が余ることも--タタタタタ-あり
あっち/こっち--早く回るというよりも いかに-時間を調整するかが-必要に
2019(令和元)年  6月18日--仕事中に美濃の町/ブラブラと
いつも/いつも--バタバタと走り回っているだけではなく
時には--時間を調整しながら のんびりと--仕事も必要-カナ
余った時間も--仕事のうち--てね
それにしても--吹く風も 蒸し暑さを運んできた--一日
明日からは--天気も下り坂とか
また--空模様を見ながら 雨の心配をしないと--いけませんね
  つかのまの つゆのはれまに ふんとほし

0 件のコメント:

コメントを投稿