2019年6月13日木曜日

休みの日-あっちこっちと/運転手( ^ω^)・・・w\(^U*;)/fr

朝からの--強い日差し 暑い/ジメット感はなし
梅雨らしくない--空気感で 気持ちがいいのですが-日差しが暑い日に
一日おきのローテーション--仕事のほうは休みに
2019(令和元)年  6月13日--近所を三歩中に/パッチリと
ちか頃--一日おきのローテーションの休み
そのために--一日おきに なにか-用事を作ってくれます
今日は--日用品の買い出し/夕食の食材も買い出しに--運転手として同行
運転手だけではなく--荷物待ち兼用ですが
平日/昼前の--ドラックストア/スーパーは 人が少ないだけ--ヨシとします
それでも--平日ながら 何処に行っても--それなりの人が--ウロウロしてますが
おじさん/おばさんも--そのウロウロしている 人の群れのひとり/二人ですが
2019(令和元)年  6月13日--オジサンち--ゆり/桔梗が咲く
目的のものを買って--早々に店をでますが
新聞のチラシを検討して--買い物に来ている人のすごさ
ここの店は--ナニナニが安いし
あちらの店は--これが安いということで 違う店に--場所替えに
食料品も--あそこが 今日は安いということで--そちらの店に
結構--車の移動が たいへん--運転している 身にもなれ--なんて 思うのですが
2019(令和元)年  6月13日--オジサンち--桔梗
次の休みも--すでに 予定は入れているのでしょうね
   なつひざし つゆあけまじと まちがえて

0 件のコメント:

コメントを投稿