2019年6月11日火曜日

雨の-予報/出てますが・・・!\(*U*;)/fr

予報では--昼過ぎくらいから 雨雲襲来--とか
昨日の--激しい雨も 夕方には--雨がやみはじめ 日差しが
今日は--朝から日差しがさす日に 
雨が降った割には--空気の湿気もなく 吹く風も気持ちよく
この頃の予定通りと言うか--通りに 仕事のほうは休みに
休みと言うこともあり--向こうとの時間の都合/こちらの時間の都合
いろいろ--あって 出かけられない--姉のところに お出かけ-してきました
おじさんちから--車で1時間弱のところに住んでいるので--いつでも行けそうな
そんな距離なれども--なかなか出かけられないという--大人の事情が
2017(平成29)年  6月--三重県/船頭公園にて
ドライブがてらのお出かけ--日差しはあれども 暑くもなく
吹く風は--梅雨の時期にしては 乾いた風--エアコンいらずのドライブに
姉の家に到着--部屋に入って涼しいこと 部屋に入ってくる風の涼しさよ
今日なんかは--部屋の中にいるよりも 外での風の気持ちよさ--よ
帰りは--雨の心配 予報では--昼過ぎあたりから--雨雲襲来とのこと
西の空を気にしながら--帰宅 雨の心配もなく--帰ってこられました
   あめけはい くもりながれと ひざしあり
予報では--早めの雨の降りだしを言ってましたが
夕方近くらの--くだりざかかもしれません-降りだしは夜になってから-カナ

0 件のコメント:

コメントを投稿