2019年6月24日月曜日

仕事の-時間/忘れたり( ^ω^)・・・d\(*U*;)/fr

朝の梅雨らしい-空模様が 雨の心配もし始める--空模様ですが
昼前には--そんな空模様が 一気に--夏空に
今日も/昨日同様に--暑い日になりました マァ--昨日よりも暑いですが
2018(平成30)年  6月25日--羽島/大賀ハス
今日--仕事で羽島周辺を走ってきました
大賀ハスの生息地までは--足を延ばせませんでしたが
市内のあっちこっちに--はす/レンコン畑がありまして
この時期になると--大賀ハスではないと思いますが 蓮の花が咲き始めます
今日-羽島市内を回った感じでは--まだ--ハスの花が咲いてませんでした
2017(平成29)年  6月26日--羽島/大賀ハス
その年によって--早く咲いたり/遅くなったりしますから
今年--咲き初めが 少し遅いのかも--しれませんね
こんど--羽島に行く用事があれば--大賀ハス生息地まで 足を延ばそうかな
   さくじきを わすれてさくか つゆのはな

0 件のコメント:

コメントを投稿