2018年11月24日土曜日

冬はじめ-あとすこ/月終わり( ^ω^)・・・d\(^_*;)/er

3連休--なかび--朝から晴れま 日差しがあるものの--ついでに--冷ための風も おまけ
天気予報では--今日まで 寒さがつづき 明日からは-温度のほうも17度まで上がるとか
一時の冬模様も--少しは緩む-❓❔ また--服装を考えない-ね
先日からの--朝晩の寒さで 一段と--紅葉が鮮やかになり始めまし-が
寒さ--厳しい週に 服装も--秋模様から 冬模様に--一時的にチェンジ--ですわ
今年も--あとわずか
来月の今日は--クリスマス・イブの日ですわな
ここ数年--クリスマスで--なにかをすることもなくなりまして
季節感は--暑くななり始めて--7月/8月になったね
涼しくなり始め--10月/11月 寒く煮り始めて-12月/1月--なんて
季節感のなさよ 何処に行って--クリスマスの飾り物をみて アァ--こんな時期か
なんと--のんきな日々を過ごす--おじさんの一年ですわ
    もうすこし のんびりくらす のこりつき

0 件のコメント:

コメントを投稿