2019年11月7日木曜日

晴れのち-曇り空/予報通りに・・・!!

朝から--天候良好 昼前の--よく晴れた日和に
朝の予報では--昼からは曇り空になり始めるとか--あめの心配なし と-言うことですが
この頃の--天気予報 よく当たるようにったのでは--ないですか/ね
予報通りに--昼から 曇り空//雲が太陽を覆うようにして--隠れていきました
各務原/おがせ池--秋の装いをまとい始めて
今日は--仕事に と-言っても/のんびりと--時間まで
ノペッと-しても セカセカ-動いても//同じ24時ならば--無理をしないで-のっぺりと
どうしても--この時間まで終わらないと--駄目という//仕事でもあるまいし
それならば--なんて 11月からそんな考えに//大きく-変更したて/おじさんです
昨日/今日--晴れ間が広がり 写真を撮りに行くのも--いいかな/なんて--そんな天気に
昨日の-岐阜公園「菊花展」は--撮りごたえが有りましたが
菊人形/菊の花で飾られた--風景 毎年--使い回しの感あり
すこし--山の中をドライブがてら 紅葉の写真を近いうちに--行こうかと/思案中
なんと言っても--平日 休みになる-可能性が高い 仕事ですから-その時/狙いに
今月の中旬--下旬の頭あたりに 北上する紅葉前線を撮りに
来週も--今週並みの晴れた日が続くことを--願って
  あきばれも じかんとともに くもがでて

0 件のコメント:

コメントを投稿