2019年11月24日日曜日

予報も-あてにならず/空を見て( ^ω^)・・・d\(*T*)/fr

夜から明け方にかけて--降り出した雨も 朝には--止みはじめ
予報では--今日は昨日並みに 日中は晴れ間も/そして-温度も上がるとか
確かに--朝は 日差しも出始めて--晴れるかと思われましたが
日中の--晴れたり/曇ったり--雨は降らないだけ ヨシですが
2019(令和元)年  11月24日--美濃市周辺で
日曜日と言うこともあり--こんな-はっきりしない天候でも
紅葉狩り/観光のお客さんのおおいこと--国道ではかなりの車の量です
とくに--おじさん//今日の仕事先は--美濃市/関市へ
関市内は--買い物のお客さんの車か--大きなショッピングモール周辺に
観光客は--美濃市内//古い街並みを散策 その周辺は--車多し
郡上周辺の紅葉狩りを楽しもうと--沢山の車が北上していきます
マァ--おじさんは仕事だし 土曜/日曜/祭日は-原則・観光地には行きませんから
出来ることならば--ひとの少ない日を選んで--遊びに
土曜/日曜/祭日は--仕事でも気にならず 
それにしても--暖かいになりました 曇り空でも--暖かい-助かりましたが
空を見上げていると--いまにも降りそうで心配しましたが なんとか--曇り空のままで
    もみじがり そらをきにして そわそわと

0 件のコメント:

コメントを投稿