2019年11月12日火曜日

移りゆく-街なか/寂しけり( ^ω^)・・・d\(*U*)/fr

昨日の曇り空//とつぜんのかみなり--土砂降りの雨
うってかわって--朝からの日差し/晴天 風は冷たいものの-いい天気に
朝晩の肌寒さも--日中は日差しのおかげで//暖かい日に
仕事をしていても--日差しののためか 動くと-お腹周りに-薄らと汗が
本日も--仕事先は可児市/美濃加茂周辺を--ウロウロと
昨日-曇り空/土砂降りの天気では 周辺の風景をみる--余裕もなく
今日は--時間もあり のんびりと周りの風景を見ながらの走行に
おじさんが回っているのは--ほぼ--街中ですから 街路樹が綺麗だな-なんて
そう思って--街の中を走っていると 市役所/文化会館--周辺の街路樹の少なさ
いつも--この時期 走っていると-少しずつ「色がかわりつつあり」なんて
去年の夏くらいから-か 今年に入ってから-は はっきりしませんが
街路樹が綺麗に伐採されていました--落ち葉の清掃/虫 いろいろとあっての伐採
なぜ-か-さみしい気が 
夏になって--木陰がないんだな そんな事を感じた--晴天の日です
   もうすこし もうすこしさき あきのそら

0 件のコメント:

コメントを投稿