2019年11月18日月曜日

予報-当たりて/涙雨( ^ω^)・・・d\(*_*)/fr

6時すぎ--今日は朝から曇り空なのか うす暗い--日に
8時前くらいの--明るい日差し 天気予報では--雨マークが出ていたような
そんな--曇り空と日差しにが//交互に--出たり/曇ったり
この頃の--天気予報 よく当たるのでは--昼過ぎあたりから//曇り空
ここかしこ--秋の深まり どこを向いても--秋模様
仕事の日は--あまり 雨の予報は--あたたってほしくない//そんな気分で
そんなときにかぎり--よく当たるんですよね 天気予報が
曇り空から--パラパラと小雨が 時間とともに--大粒になったり//小粒だったり
3時前には--西の空が明るくなり 雨が止むかと--少し//安心
やはり--安心はできませんね 大粒の雨が降ったりやんだりの--繰り返しに
今晩は--雨が強くなるとか言ってますが
明日は--朝 少し雨が残るものの--全般的には//晴れて-暖かくなるとか
   あめこつぶ ふったりやんだり あきのくれ

0 件のコメント:

コメントを投稿